パイレーツ・オブ・カリビアンのシリーズ第5作目「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」が2017年7月1日に公開されることが決定しまいた。

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

海賊の全滅をもくろむサラザールは、ジャックに嵌められ全てを奪われ、不死の呪いをかけられる。“海の死神”となったサラザールはジャックへの復讐に燃える。

サラザールは悪魔の海賊の乗組員と共に悪魔の三角形域から脱出し、海賊全員を絶滅させることを決めた。ジャック・スパロウはサラザールを倒すために、全ての呪いを解くアーティファクト、「ポセイドンの槍」と「最後の海賊」を探す。


スポンサーリンク


原題の「デッド・メン・テル・ノー・テイルズ」は死人に口なしという意味です。ちなみに海外版予告はコチラ

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のキャスト

海の死神「サラザール」役には21世紀最大の悪役俳優にしてアカデミー賞俳優のハビエル・バルデム。

ウィル・ターナー役のオーランド・ブルームがシリーズ復帰!

ウィルの息子ヘンリー・ターナー役のブレントン・スウェイツや女性天文学者カリーナ役のカヤ・スコデラリオら次世代のスターを起用。

人気アプリゲームとのコラボも見どころ

最近のディズニー最新作映画は人気アプリゲームとコラボすることが多いです。今作もツムツムやマイリトルドールあたりとコラボすることが期待されます。そうしたら【サラザールツム】【ヘンリー・ターナーツム】などを見ることができるかもしれませんね。

 

ちなみにツムツムは過去にパイレーツオブカリビアンのイベントを開催しており「ジャック・スパロウ」「エリザベス・スワン」「デイヴィ・ジョーンズ」などがキャラとして加わっています。

スポンサーリンク